大企業の福利厚生施設 利用の手引き

1. 利用できる方
当制度を利用できる方は、大阪府事業所福祉共済事業加入市町村共済会会員及びその同伴者の方です。
2. 利用できる施設
利用できる施設は、下に記載されている施設です。
また企業等の都合で開放日時などを変更する場合があります。
3. 利用手続きのご案内
施設使用届に利用したい施設名、日時等をご記入いただき、一般財団法人大阪労働協会へFAXにてお申込み下さい。のち程、受付可否のご連絡をさせていただきます。
FAX 06-6942-1933
共済事業担当 TEL 06-6942-0787
4. 利用に当たっての
   注意事項
利用施設は、企業等の福利厚生施設を各企業等のご好意により開放・提供され、一般の方々が利用できるようになったものです。したがって、利用に当たっては、当手引きの利用手続き及び各施設毎の利用規則や使用上の注意事項を守り、各自の良識と節度ある行動に基づいて施設を利用して下さい。
(1)会員以外の方の予約はできません。
(2)使用許可を受けた施設以外に立ち入らないこと。
(3)使用許可を得た設備、器具以外の物を使用しないこと。
(4)所定の場所以外では、火気の使用、喫煙、飲食等をしないこと。
(5)施設及び器具は丁寧に取り扱い、万一損傷した場合は、速やかに施設管理事務所等に届け出て、相当の代価を弁償すること。
(6)車等は指定の場所に駐車すること。
(7)申込者は、使用上の注意事項をよく読み、使用者全員に徹底・厳守すること。
(8)ごみは持ち帰ること。
(9)企業側の都合で使用の変更または使用不可能になる場合があります。

【利用できる施設】
(1)スポーツ施設
ダイキン工業(株)淀川製作所

施設名設備数開放日開放時間使用料金
総合グラウンド
軟式野球、ソフトボール
1面第3日曜日
(7、8、10、11、12月を除く)
9:00〜17:00
9:00〜12:00
13:00〜17:00
無料
所在地交通機関等
摂津市西一津屋1-1
駐車場:有
JR東海道線吹田駅下車
阪急バス「ダイキン工業前」下車すぐ

※利用日の1ヶ月前から予約受付
施設利用届(PDF)のダウンロード 施設利用届記入例